京都市 人妻セフレ 透明感

京都市で待ち合わせをする色っぽい人妻セフレは、
30代後半のカワイイ系。
可愛さの中にも大人っぽく、どことなく和を感じさせるいろっぽい雰囲気!
ユニクロで服を買った後、

京都市のラブホに入った時、

演技じゃないリアルの反応♪♪
パンティの中でクチュクチュと音が鳴り響く。
四つんばいになってアナル攻めしてもらったりとかしましたが、女の子もかなりノリノリで楽しんでいたようでした。
濃厚なキス&ハグとお互いの体を舐め合いを何度も繰り返しました。
一心不乱に腰を振っていきました。
チュチュっとしたソフトなキスから、だんだん舌と舌が絡み合う濃厚キスへ・・・・

フィンランドから京都のホテルにサンタ 「児童ら礼儀正しい」

 フィンランドの財団が公認したサンタクロースが3日夜、京都市中京区のホテル「ザロイヤルパークホテル京都三条」に姿を見せ、クリスマスムードを盛り上げた。

 昨年に続き2回目。レストラン利用客らと記念撮影に応じたほか、プレゼントとしてチョコレートや卓上カレンダーを配った。家族で食事に来ていた京都市左京区の小学4年、田辺里菜さん(10)と同3年、愛莉さん(9)の姉妹は「今年も会えてよかった」とうれしそうに話した。

 サンタに「誕生日は?」「好きな食べ物は?」と質問するとそれぞれ「昔のことで忘れた」「すし」と返事があったという。一方、サンタは日本の児童らについて「みんな礼儀正しいね」と感心していた。

 公認サンタの来日はフィンランド航空が毎年企画。11月30日から今月14日まで日本に滞在し、各地でプレゼントを届けるという。