さいたま市 セフレ 東武動物公園

さいたま市に住んでいる僕の人妻セフレは、
30代後半のカワイイ系。
もちろん身体つきも、くびれのある綺麗なラインで、小さくて可愛いお尻、男性が思う“ちょうどいい”綺麗で形のいいバスト。
アダルトショップでローターを買った後、

さいたま市の綺麗なラブホテルに行った時、

男心を掴むのが上手で床上手!もう言うことはありません!!
ぷっくりと膨らんだ敏感な部分は綺麗なピンク色♪
ちょっと乳首を触っただけで息づかいが変わり責めれば責めるだけ感じるんです。
これが絶品!まさにまったりフェラ。

指をいれてGスポットを刺激するとだんだんと濡れてきて、ビチョビチョになっちゃいました。

東武動物公園イルミネーション10周年 インスタ映えスポットも /埼玉

 東武動物公園(宮代町須賀)で現在、イルミネーション10周年を記念し過去最大で300万球のLEDを使った「ウインターイルミネーション2018-2019」が開催されている。(春日部経済新聞)関東最大級のLEDビジョン 10周年目のテーマ「愛」に沿って、歌手AIさんの楽曲とコラボレーションしたイルミネーションを園内各所で展開。ハートフルガーデンでは、関東最大級のLEDビジョンで光のショーやレーザーを使ったオーロライルミネーションも。

 ハートフルガーデン横の全長50メートルの光のトンネルでは約10万球のイルミネーションがAIさんの曲「キラキラ」に合わせて動き、高さ7メートルのイルミネーションツリーでは、イベントのイメージソング「ハピネス」に合わせて光が輝く。園内各所に配置されたイルミネーションでは、カップルや家族連れをはじめ写真を撮る姿が多く見られる。

 写真やインスタ映えスポットとして、最新イルミネーションだけではなく、ライトアップされた遊具も人気を集めている。広報担当の白石陽さんによると、「イタリア生まれの水上メリーゴーラウンド『カルーセルウォーターリリー』では女性の来園者がよく写真を撮っている」という。夜は水面にライトが映り込み幻想的な雰囲気に。大音量の中で高速回転する乗り物「ミュージックエキスプレス」も人気で、「両遊具はファッション誌の撮影でも良く使われている」という。

 15時からイルミネーション料金となり、通常料金よりも安くなる。「15時以降に入園し、動物園で遊んだ後、17時に点灯されるイルミネーションを見に行くのもお勧め」(白石さん)。2月11日まで。