生駒市 セフレ パンスト人妻

生駒市に住んでいる僕の人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
白い肌に「美乳抜群」のオッパイちゃんです。
スタバでコーヒー行った後、

生駒市のいつも行くラブホテルに行った時、

ベットの上では激しく身悶える。
キレイなお肌とEカップの巨乳に色っぽい身体つきがとっても魅力的な彼女!
チクビを嘗め回せば色っぽい声で反応してくれます。
太ももから下のほうへ指を這わせて、クリを刺激。
足はガクガク、頭は真っ白です。
このセフレのアソコ無味無臭、色も形もきれいです。

「長谷寺」もみじと国宝が織りなす絶景

関西の紅葉の絶景です。奈良県・桜井市にある長谷寺では国宝ともみじがおりなす鮮やかな景色が広がっています。

午前6時。人を迎えるための準備が始まります。

7時、勤行が始まりました。お経を読み、善行を重ねることで人々の救いになるとされている勤行。一般の人も参加することが出来ます。

1300年続くといわれる長谷寺。真言宗・豊山派の総本山で、この「本堂」は国宝にも指定されています。

勤行の最後に行うのは「遥拝」です。舞台に一列にならび、5つの方角の神仏に祈りを捧げます。

【勤行に参加した人】

「本当に素晴らしい紅葉でね。若いお坊さんが大きな声で、元気よくて、こちらもちょっと元気を頂いたようなそういう気がします。」

色鮮やかな700本のもみじ。その存在を主張しすぎることなく、長谷寺に溶け込んでいます。

【参拝に訪れた人】

「家族の心の安静っていうか平静を、いろいろあったんで。すがすがしい気持ちになれるんで、よかったと思います。できればまた来たいです。」

人々のこころの拠り所として1300年続く長谷寺。訪れる人を色づいた世界が優しく包み込みます。