下関市の人妻セフレは、色気のある可憐なボディラインは生唾もの☆

下関市在住の僕の人妻セフレは、
40代前半のカワイイ系。
抜群の超美貌を持つ容姿。芸能人にあったかのような感動級の華やかさ!!
海に行ってドライブをした後、

下関市のホテルに行った時、

『すぐに感じちゃうんです』と赤裸々に語っていたようにすぐに濡れてきました♪
服を着たままの格好でフェラしてもらった。
エッチが進むと、全身が性感帯に変わるくらい感じやすくなります。
可愛い乳首を舌で転がすと、可愛くHな声をあげて体をくねらすセフレ。
対面騎乗位、騎乗位、正常位と体位を変えて、最後は正常位で発射。
相手が上に乗り腰を振り始めます。。

山口の小学校に和太鼓グループがやってきた!

山口市の小学校に和太鼓グループがやってきました。演奏はもちろん、笑いもあって大いに盛り上がりました。やってきたのは、「山城組「空」」。山口県内を拠点に和太鼓の活動を行っています。県内の小学校などを回って、演奏を続けていて、きょうは山口市の二島小学校で披露しました。間近で響く大きな音に耳をふさいでしまう子も。児童の心をつかんだのは迫力の演奏だけではありません。音に合わせたコミカルな動きの連続に笑いの連続。プラスチックのコップを使った演奏では、児童も実際にステージに上がってチャレンジしました。30分ほどのライブ。最後は会場が一つになって盛り上がりました。6年生「最初はどれくらいの音かなと疑問に思っていたんですけど聞いてみたら想像以上だったのでびっくりしました。」2年生「足がぶるぶるしました。」「コップの踊りを家でやってみたいです。」「山城組『空』」は、少しでも和太鼓に魅力を感じてもらえたらと話していました。