新座市人妻セフレは和風美人

新座市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
20代後半のカワイイ系。
可愛い美少女系で超癒し系!
公園に行って散歩をした後、

新座市のよく行くラブホテルに行った時、

乳首を責められ感じつつ、絶妙な手コキとソフトなフェラ。
「こんな子とHしたらどんなになるのかな」って。
必殺の巨乳を使ったおっぱい&創造性溢れるフェラでした。
超高感度のセフレはキスして唇を離したとたん身体をくねらせ声が上がる。
セフレの声も大きくなってきて、『イキそう!』とかなりいい感じの反応。
喘ぎ声も頑張ってガマンしていましたが、漏れまくってました。

加須未来館“新春子ども広場”/埼玉県

加須市では、新年を祝う「新春子ども広場」が開かれ、子どもたちが凧作り体験などを楽しみました。

6日の凧作り体験には親子などおよそ60人が参加しました。

参加者たちはビニール袋を縦、横60センチほどの大きさに切り抜き、油性ペンで思い思いに絵を描いてオリジナルの凧を作り上げました。この後、参加者たちは澄み切った青空の下、完成したオリジナルの凧を上手に泳がせていました。

また、会場では、南京玉すだれの公演も行われ、地元の愛好会のメンバーが、竹ひごで作ったすだれを蝶や釣り竿、東京タワーなどに見立て形を変えていきました。訪れた人は、次々と披露される形に歓声を上げるなどしてお正月気分を味わっていました。