官能的な癒やしのオーラの鳥栖市の人妻セフレ

鳥栖市在住の人妻セフレは、
30代前半の綺麗系。
ドキッとさせられるほど官能的☆
大人のおもちゃを買った後、

鳥栖市のラブホテルに入った時、

スッキリとした小顔にパッチリとした大きな瞳。
いつまでも初々しさが残り、女性らしい華奢なカラダはエッチな事になると感度が上がり変貌しまう。
色気のあるいやらしい雰囲気に敏感体質で感じやすいというエッチな身体が男心をなんともくすぐります。
フェラも焦らし焦らしゆっくりとしてくれます。
相性が良いと感じた。
騎上位も大きく足を開いて見せつけるようなエロいポーズに大興奮!

サガン鳥栖 FW小野、イバルボが今季初の練習試合に出場 小野「もう出られる状態」 イバルボ「いい感じだよ」

 リーグ戦今季初勝利に続いての吉報だ。沖縄キャンプから別メニューで調整してきたサガン鳥栖のFW小野、イバルボが18日、鳥栖市北部グラウンドで今季初めて練習試合に臨んだ。早速鋭い動きを見せた小野は「試合にはもう出られる状態。もっといい動きができるよう、調子を上げていく」と力を込める。

 小野は沖縄キャンプ序盤からコンディション不良のため別メニューで調整。イバルボは昨年6月、練習中に左膝前十字靱帯(じんたい)断裂の大けがを負い、リハビリに努めてきた。

 チームはこの日、下部組織U-18と練習試合を行い、小野やイバルボら17日の磐田戦に出なかった選手が出場した。小野は3人に囲まれながらも華麗な足技で局面を打開。イバルボも持ち前の高いキープ力を発揮するなど、早期の公式戦出場を期待させる動きを見せた。小野がイバルボへ鋭い縦パスを入れるなどコンビネーションも光った。

 約10カ月ぶりの公式戦出場に向け、イバルボは「(体調は)いい感じだよ」と笑顔。小野は「早くサポーターの前でプレーして勝利を分かち合いたい」と闘志を燃やした。