佐野市 セフレ メガネ熟女美人

佐野市在住の人妻セフレは、
20代前半のカワイイ系。
色気のある顔立ちでありながら甘えん坊さんです♪
ATMに行った後、

佐野市のいつも行くラブホテルに行った時、

指入れをすると感じてしまい足をガクガクさせているのが可愛らしかったです。
手を使い、舌を使い、僕の表情を見つめながら気持よさそうな時は物凄く責めてみたり、イキそうな時は少し焦らしてみたり。
なんて言うか本当恋人感覚で、下先を使うフェラでビンビンに!これはたまらん!
かなり舌使いがうまかった。
あっという間に発射してしまいました!
フェラもすごい丁寧で良かったです。

猛暑続き、熱中症注意=気象庁

 日本列島は2日も高気圧に覆われ、大半の地域で晴れた。

 気象庁によると、午前11時までに岩手県大槌町で35.6度、栃木県佐野市で35.5度、鳥取市で35.4度、京都市で35.1度を観測した。

 午後にかけては35度以上の猛暑日になる所が増えると予想され、気象庁はほぼ全国に高温注意情報を発表して熱中症を防ぐよう呼び掛けた。

 最も高い予想気温は、埼玉県熊谷市や岐阜市、京都市、奈良市の38度。主要都市の仙台、東京、名古屋、大阪、福岡で猛暑日になる見通しで、北海道でも帯広市で猛暑日になる見込み。