鹿屋市の人妻セフレが小顔で可愛い子が電マで喘ぎながらいきまくり!!

鹿屋市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
「最近、オナニーのし過ぎで敏感になっちゃって…すぐイッちゃうんです」と言っていました。
スタバに行った後、

JR鹿児島中央駅のクリスマスツリーを見に行って、
鹿屋市のラブホテルに入った時、

ほのかに香る若妻の甘い香り。張りのある美しいボディーライン。
体制をいれかえ69になりました。
ぷっくりと膨らんだ敏感な部分は綺麗なピンク色♪
かわいらしい秘部で、毛も手入れしていて薄いです。
胸をソフトに揉むと「強くしてー!!」って言われたので強めに揉みしだき乳首を舐めます。
最初はゆっくりと腰を動かします。

JR鹿児島中央駅 改札口にクリスマスツリー

鹿児島の陸の玄関口、JR鹿児島中央駅の改札口にクリスマスツリーが登場しました。

4日からJR鹿児島中央駅の改札口前に登場したクリスマスツリー。高さはおよそ3メートルです。JR鹿児島中央駅の職員が、駅を利用する人たちにクリスマス気分を楽しんでもらおうと、今年初めて設置しました。

ツリーには、明治維新150年を記念して、サンタクロースに扮した「西郷どん」や愛犬「ツン」の飾りが隠れています。また、「幸せ入場券」の文字とハートマークなどが描かれた駅の入場券を模した飾りもあります。4日は大きなツリーを見て喜ぶ親子の姿が見られました。

クリスマスツリーは、JR鹿児島中央駅前の改札口前に今月25日まで設置されています。