千葉市人妻セフレ 鈴木亜美似

千葉市に住んでいる人妻セフレは、
40代後半の綺麗系。
ルックスは美女特有の、ういういしい笑顔が超~可愛い!
ファミレスでご飯を食べた後、

千葉市のラブホに入った時、

ぷっくりと膨らんだ敏感な部分は綺麗なピンク色♪
思わず抱きしめたくなるその瞳にやられてしまいそうです♪
後ろスカートに手を入れ、お尻を触ります。
最後は正常位にして激しく腰を振りお腹に発射。
相手が上に乗り腰を振り始めます。。
最初はゆっくりと腰を動かします。

「千葉の元気象徴」 V報告に副知事 千葉ジェッツふなばし・JX-ENEOS

 バスケットボールの天皇杯3連覇を果たした千葉ジェッツふなばしの小野龍猛主将、石井講祐選手、原修太選手と皇后杯6連覇を成し遂げたJX-ENEOSの宮沢夕貴選手、藤岡麻菜美選手が4日、千葉県庁を訪れ、滝川伸輔副知事らに優勝を報告した。

 激闘の末に王座を守ったジェッツの小野主将は応援に感謝しつつ、「昨年はリーグで悔しい思いをした」と悲願のリーグ制覇へ意欲を示した。滝川副知事は「千葉の元気を象徴する2チーム」と偉業をたたえた。リーグ戦でも首位を走る両チームのさらなるタイトル獲得へエールを送った。