我孫子市のパイパン名器の人妻セフレに中出し!!

40代前半の綺麗系。
大人っぽい表情と幼っぽい表情が織りなす可愛らしい不思議な魅力
アダルトSHOPでガーターベルトを買った後、

我孫子市のラブホテルに入った時、

こんな瞳に見つめられたらノックアウトです♪
こんな美人が気さくな人だと、男にとってこんなに嬉しいことはありません。
乳首を責められ感じつつ、絶妙な手コキとソフトなフェラ。
最後は騎上位でフィニッシュ。
ホント汗だくになりながら腰を振って発射!!
既にメチャクチャヌルヌルだったので二本行っちゃいます。

松戸産ネギ、カレーそぼろに 我孫子の大学生が考案 産学連携で商品化

 千葉県我孫子市にキャンパスのある川村学園女子大学の学生らが、松戸市の伝統野菜「あじさいねぎ」を使った産学連携コラボ商品「あじさいねぎのカレーそぼろ」を開発した。

 生活文化学科4年生の岩渕詩織さん(21)、須田彩紀子さん(21)、福部笑海さん(22)、高梨葵さん(21)、間島里佳さん(22)の5人が手掛けた。

 ネギの栽培や販売を行う小金園芸品出荷協会やJAとうかつ中央と連携。3年前に先輩たちが開発した野菜ドレッシングに続き、あじさいねぎの甘みやうまみを味わってもらおうと、和風だしを生かした商品を1年の期間をかけ考案した。

 指導した永嶋久美子教授によると、食べ方はご飯にのせたり、おにぎりの具やサラダそばのトッピングにしたりとさまざま。相性のよいチーズと合わせると「ひと味違ったメニューになる」という。

 学生たちは「ネギの甘みを引き出しつつ、香りも楽しめる。カレー味は幅広い世代に親しんでもらえる」と紹介する。

 レロルトパウチ詰めで80グラム入り税込み380円。松戸市内の農産物直売所「まつぼっくり」、アジサイ寺で有名な本土寺参道の土産店「黒門家」のほか、イベントで販売する。