キレイでもある極上の美人妻セフレ(姫路市)

姫路市に住んでいる僕の人妻セフレは、
20代後半のカワイイ系。
身体からSが滲み出てます。
近くの居酒屋でご飯を食べた後、

姫路市のラブホに入った時、

顔だけじゃなく、感じ方や濡れ方がすごいH。
優しくじっくりと責めてあげると可愛く反応してくれます☆
人妻セフレはとても小柄で華奢な体をしてます。
太ももから下のほうへ指を這わせて、クリを刺激。
これが絶品!まさにまったりフェラ。
足はガクガク、頭は真っ白です。

兵庫県内で今年初の真夏日 熱中症とみられる搬送相次ぐ

 日本列島が高気圧に覆われた12日、兵庫県内は各地で気温が上昇した。福崎町では30・5度を観測し、県内で今年初めて真夏日を記録。姫路市で28・9度、三田市で28・7度を観測するなど9地点で今年最高の暑さとなり、熱中症とみられる搬送が相次いだ。

 神戸地方気象台によると、上郡町(29・0度)や洲本市(28・5度)などで今年最も暑くなり、観測地点全20カ所のうち14カ所で25度以上の夏日を記録。神戸は25・3度で6月上旬並みの暑さだった。

 神戸新聞社のまとめでは、同日午後5時までに熱中症とみられる症状で神戸市や高砂市、丹波市などで計6人が救急搬送された。重症者はいなかった。

 同気象台によると、県内は13日も晴れる見通し。最高気温は豊岡が28度、神戸が25度と予想され、同気象台は「体が暑さに慣れていないので、こまめな水分補給を心掛けてほしい」としている。(まとめ・田中宏樹)