京都市人妻セフレは、スラリと延びた細く長い綺麗な脚!

京都市在住の人妻セフレは、
30代前半の綺麗系。
可愛らしさの中に綺麗さものぞかせる顔立ち…あどけなさが残っているが、それでいてどこか大人びたセクシーさを感じさせてくれる彼女!
公園に行って散歩をした後、

京都市のホテルに入った時、

じっくりイジられるとイキやすくドンドン溢れてくる敏感体質で身体にある突起物全てが性感帯!
肌も真っ白ですべすべ☆抱き心地は最高!
テクニックには自信があるという、なかなかの変態さんです♪
我が愚息も我慢の限界になり気持ち良くたっぷり放出^^。
発射してもしっかりフェラで絞りつくしてくれて濃厚です。
フェラしながらもあえぎ声が!69になりお互い舐め合う。

西本願寺-山科-京都駅つなぐ 京阪バスが新路線開業

 京阪バスは1日、京都市下京区の西本願寺から山科区を通り、京都駅八条口をつなぐ新路線「西本願寺清水寺ライン」の運行を始めた。セレモニーが同寺であり、参列者が新路線の誕生を祝った。

 西本願寺から烏丸七条、五条坂、川田(清水焼団地)などを走り、京都駅八条口に45分ほどで到着する。約30分間隔で運行し、運賃は大人片道210~250円。

 観光客をはじめ京都駅に向かう山科区民の利用も狙う。西本願寺が大谷本廟(東山区)に向かうアクセスをよくしてもらうためバス路線を要望していた。

 セレモニーでは、寺関係者からバス運転手らに花束贈呈などが行われた。鈴木一也社長は「西本願寺には多くの観光客も訪れる。沿線ニーズを取り込み、定着してほしい」と話した。