諫早市の綺麗なおっぱいFカップの人妻セフレと最後までしちゃいました

諫早市在住のセクシーな人妻セフレは、
30代後半の綺麗系。
エロさは勿論ですが、一人の人間としてまた逢いたくなるような独特のオーラを持っています♪
近くのコンビニに行った後、

諫早市のホテルに入った時、

ピンク色の乳首に押し当てながら、クンニです。
フェラもジュポフェラを炸裂。音のいやらしさが興奮度を高めてくれます。エロい。
得意プレイは『正常位』だそうです。
セフレをくまなく攻めて可愛らしい感じ方に大興奮!そのまま正常位で放出。
太ももから下のほうへ指を這わせて、クリを刺激。
正常位で腰をガンガン振ります。セフレもいい声で鳴いてくれます。

むっちゃん万十が長崎出身って知ってた? ハムエッグをおびやかす次世代勢力も調査!~ふるさとWish大野城市~

2019年7月24日のKBCラジオ「PAO~N」のアイタカー中継で、アイタガール・原実記がお邪魔したのは、福岡県民のソウルフード「むっちゃん万十」下大利店。むっちゃん万十福岡進出の1号店です。

そう。今や福岡の郷土食と言っても過言ではないむっちゃん万十ですが、誕生したのは長崎県諫早市。現社長である玉木紀充さんの母が、小さな店舗で作り始めたものだそうです。福岡に来ることになり、どこに店舗を構えるか考えた玉木社長は、子どものころに住んでいた大野城に出店することを決めたといいます。

リポーターのハラミキは福岡出身。一番人気の「ハムエッグ」は青春の味です。ほんのり甘いふわふわ生地に、卵とハムにキャベツをイン。オリジナルのマヨネーズと、卵の半熟具合が味の決め手。焼き立てにかぶりついて飛び出た卵で服を汚すのは、福岡県民あるあるです(たぶん)。

この日のハラミキは、いつもハムエッグだから初めての味を…と「ごろごろちゃん」(250円)に挑戦!「ひと口に、タコが2、3個入ってきます!」とサービス満点なたこ焼き風むっちゃんに、新境地を見出したようです。スタッフの大庭紀子さんは、この道うん十年(お察しを)。社長も「こんなにきれいに焼ける人はいない!」と太鼓判を押す、焼き手のスペシャリストです。複雑な形のムツゴロウ型は、熟練の職人でもきれいに焼くのが難しいそうですよ。

店内はずっと鉄板に火を付けているため、冷房が効かずまさに灼熱地獄。でも「全然熱くないよ~」と涼しい顔をする大場さん。このむっちゃんサウナに慣れきっているところからも、その熟練度が分かりますね!

閉店は20時ですが、店頭に赤いちょうちんがぶら下がっていれば「まだ開いています」の合図。「一度に4つ焼くから、余らせてもしょうがないのよ~」と大場さん。「ごろごろちゃん」の他、豚の角煮が入った「とんとん」や、冬季限定の「ショコラ」「グラタン」も気になるところ。いや、でもやっぱり「ハムエッグ」も捨てがたい。小腹がすいたときに絶妙なボリューム感なんですよね…思い出したら食べたくなったので、ちょっと今から行ってきます!

■むっちゃん万十下大利店

福岡県大野城市下大利1-11-4

℡:092-593-3398

他、福岡県内に14店舗、長崎県内に1店舗