別府市人妻セフレは、もうどうしようもなくエッチな声をあげちゃうそうです!

別府市に住んでいる人妻セフレは、
20代後半の綺麗系。
18歳の妹系美少女!!子猫のようなうるうる澄んだ瞳が印象的なセフレ♪
ローソンに行った後、

雰囲気、仕草すべてがキュート♪
こちらはおっぱい触ったり、お尻を触ったりしました。
キスしようと唇を近づけると、唇を重ねてきた。それがすごいHなキス。
舌をべろっとだされてのキスです。
最初はゆっくりと腰を動かします。
潮吹きもできました!

別府に外資系高級ホテル 訪日客取り込みに自信

 英国インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は7日、有名温泉地の大分県別府市で、高級ホテル「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」の開業記念式典を行った。1日にオープンした。

 運営する「IHG・ANA・ホテルズグループジャパン」(東京)のハンス・ハイリガーズ最高経営責任者(CEO)は「多くの人が、このホテルで楽しく滞在できる」と語り、富裕層の訪日外国客取り込みに自信をのぞかせた。

 ホテルは4階建てで89の客室があり、うち約20室に露天風呂を併設。客室の照明やロビーの装飾に別府特産の竹細工をあしらい、地元の魅力発信にも力を入れている。