入間市人妻セフレは、美巨乳にいやらしい体つき、見ているだけで興奮!

入間市で待ち合わせをする色っぽい人妻セフレは、
30代前半の綺麗系。
あまりの美しさに思わず緊張してしまい、一緒にいるだけで優越感に浸れる程です。
スタバでコーヒー行った後、

入間市のホテルに行った時、

『すぐに感じちゃうんです』と赤裸々に語っていたようにすぐに濡れてきました♪
ベットの上では激しく身悶える。
ちょっと乳首を触っただけで息づかいが変わり責めれば責めるだけ感じるんです。
かなり舌使いがうまかった。
指をいれてGスポットを刺激するとだんだんと濡れてきて、ビチョビチョになっちゃいました。
このセフレのアソコ無味無臭、色も形もきれいです。

ボルダリング、野口と緒方が優勝 ザ・ノース・フェイス杯

 スポーツクライミングのボルダリングで争うザ・ノース・フェイス・カップは10日、埼玉県入間市内で行われ、トップクラスの女子は野口啓代(TEAM au)が優勝した。決勝は6人で争われ、伊藤ふたば(同)が2位、1月のジャパンカップを初制覇した野中生萌(XFLAG)は3位だった。

 男子は緒方良行(神奈川大)が制した。千宗原(韓国)が2位、楢崎智亜(TEAM au)が3位だった。