20代人妻神戸市セフレ

40代後半のカワイイ系。
柔らかいもち肌の滑らかなその曲線美はまさに女性の魅力の宝庫!
アダルトSHOPでエッチなビキニを買った後、

神戸市でご飯を食べて、ラブホに行った時、

ちょこっと胸に顔をうずめて、キスから乳首舐めへ。
必殺の巨乳を使ったおっぱい&創造性溢れるフェラでした。
理性を忘れさせてしまうようなエロさがありました。
可愛い乳首を舌で転がすと、可愛くHな声をあげて体をくねらすセフレ。
超高感度のセフレはキスして唇を離したとたん身体をくねらせ声が上がる。
乳首がかなり弱いらしく攻めると可愛い声で喘ぎます。

東日本大震災から丸8年 発生時刻に各地で鎮魂の祈り/兵庫県

東日本大震災から3月11日で丸8年。

震災の発生時刻には各地で犠牲者に鎮魂の祈りが捧げられました。

このうち、津波で700人以上が犠牲になった宮城県名取市閖上地区の被災者が暮らす愛島東部仮設団地には、冷たい雨が降る中、被災直後から交流を続ける神戸のボランティアおよそ40人が到着しました。

運んできた竹灯ろうで「3.11メデシマどうもね~」という文字を形取り、阪神淡路大震災の犠牲者追悼と復興への祈りを込めた「1.17希望の灯り」を分灯。

降り続いていた雨もやみ、震災が発生した午後2時46分、黙とうがささげられました。

この団地は、一時182世帯およそ450人の被災者が暮らしていましたが、現在は7世帯を残すのみ。

宮城県によりますと、県内の復興公営住宅は3月末で全て完成し、引き渡しされるということで、毎年団地で続けられてきた神戸のボランティアとの追悼行事がこの場所で営まれるのは11日が最後だということです。

一方、阪神淡路大震災の被災地・兵庫県神戸市の東遊園地では、岩手県陸前高田市の追悼会場とインターネット中継を結んで交流が行われました。

また、東遊園地にある慰霊と復興のモニュメントのガス灯「1・17希望の灯り」が、「3・11つなぐ」の形に並べられたろうそくへ。

午後2時46分、東北の被災地に向けて追悼の祈りが捧げられました。

この催しは2012年から神戸で毎年開かれています。