熊本市の人妻セフレは、アナル舐め、前立腺責めが得意で性感帯が全身

熊本市在住の僕の人妻セフレは、
20代前半の綺麗系。
初々しさ炸裂!ぴちぴちの18歳!!純真無垢で真っ直ぐな瞳で清楚感たっぷりの超清純系美少女です♪
アダルトSHOPでAVを買った後、

熊本市のいつも行くラブホに行った時、

ベッドに腰掛けるとセフレが寄り添ってくれます。
可愛く愛らしい声やいやらしく身体をくねらせてついつい我を忘れて大興奮しちゃいました!
ギンギンになったので仁王立フェラをしてくれました。
乳首がかなり弱いらしく攻めると可愛い声で喘ぎます。
最期は正常位に移行、セフレが感じている表情を見つつ、たくさん舌を絡ませながら発射です。
フェラもジュボジュボと音を立てて濃厚。

南阿蘇鉄道トロッコ列車出発式

熊本地震の影響で部分区間での運行が続く、南阿蘇鉄道で、トロッコ列車の運行が10日から始まりました。

「線路はつづくよ~どこまでも~♪」(高森幼稚園の園児の歌)

南阿蘇鉄道の観光トロッコ列車は、3月~11月の期間に運行しているもので、出発式では、地元の園児が、出発の合図を行い、今シーズンの運行が始まりました。

列車は、中松駅までの7・1キロの区間をゆっくりと進み、100人以上の乗客が楽しんでいました。

「揺れてからワクワクしてそういうところが楽しい」(地元の園児)

「普段経験しないゆったりとした感じでまたガイドの方が面白くて」(熊本市からの女性)

トロッコ列車は、12月1日までの土日、祝日、また、春休みや夏休み期間などは毎日、運行します。

南阿蘇鉄道は、2022年度の全線復旧を目指しています。