三宮市の人妻セフレは、非の打ち所のない端正で洗練された抜群のルックス・プロポーション・・・

三宮市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
40代前半の綺麗系。
フェロモン全快の女の子♪。
セブンイレブンに行った後、

三宮市の綺麗なラブホテルに行った時、

性感帯である乳首やクリを攻められたらすぐにアソコはヌレヌレのトロトロになっちゃうそうです。
ベットの上では激しく身悶える。
「あん・・・んふ・・」ってかすかに声が。
騎上位も大きく足を開いて見せつけるようなエロいポーズに大興奮!
尋常じゃないくらい出てしまい少し恥ずかしかったです。
最後は女の子の顔を見ながら発射!!

「女性の下着が見たかった」 県立高校の男性教諭を懲戒免職/兵庫県

女性のスカートにスマートフォンを差し入れ、盗撮したとして、兵庫県教育委員会は29日、県立高校の男性教諭を懲戒免職処分にしました。

懲戒免職となったのは、県立津名高校の男性教諭(25)です。

県教委によりますと、男性教諭は2018年12月、JR三ノ宮駅のエスカレーターで女性のスカートの下にスマートフォンを差し入れ、盗撮したとして現行犯逮捕。1月7日、県の迷惑防止条例違反で罰金30万円の略式命令を受けています。

調べに対し、男性教諭は、「女性の下着が見たかった。深く反省している」などと、話しているということです。