呉市の人妻セフレが小顔で可愛い子が電マで喘ぎながらいきまくり!!

呉市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
20代後半の綺麗系。
一緒にいる時間がとても楽しくふんわりとした空間を作り若さからくる独特な雰囲気です♪
アダルトショップでローターを買った後、

呉市の綺麗なラブホに行った時、

指入れをすると感じてしまい足をガクガクさせているのが可愛らしかったです。

右手で乳首を触りながら、舌で乳首を舐め舐めしてから大事なところを舐めます。
ベットの上では豹変してしまうというAF大好き人妻です。

キスが得意なようでこちらの舌の動きに合わせてセフレも舌を絡ませてきます。
指をいれてGスポットを刺激するとだんだんと濡れてきて、ビチョビチョになっちゃいました。
結局いつもどおり正常位で発射しました。

呉市で意見交換会 「復興計画」策定へ

7月の豪雨災害を受け今後の防災活動に役立てようと、自治会などからの意見を集める会が呉市で開かれました。

今年7月の豪雨災害で25人が亡くなり、約3千件の家屋が被害を受けた呉市。安浦地区でも4人が亡くなりました。安浦地区で行われた意見交換会には自治会や女性会など約20人が出席し、呉市の災害対応や今後の要望などについて

意見を聞きました。呉市は今後の防災活動に役立てようと、市長出席のもと28地区を対象に意見交換会を開いています。出席した新原芳明 呉市長は「避難所での物資の問題とか、色んな水の問題とか色んなご指摘をいただきましたので、これを本当に市の職員みんなでいかしていかなければいけない」と話しました。呉市は来月3日まで各地で意見交換会を開き、今年度中に策定予定の「呉市復興計画」に盛り込みたい考えです。