名古屋市人妻セフレ。尋常じゃないエロい

名古屋市在住の人妻セフレは、
40代後半のカワイイ系。
スレンダーボディで笑顔がキュートなHに興味深々なお年頃☆癒し度は120%です。
海に行って散歩をした後、

ちょっと指入れしながら攻めていると「いっちゃうー!!」と声が聞こえます。
いつまでも初々しさが残り、女性らしい華奢なカラダはエッチな事になると感度が上がり変貌しまう。
ギンギンになったので仁王立フェラをしてくれました。
クンニしてると、とても濡れてくれて嬉しかったです(^-^)
立った息子をつかまれ、騎乗位で果てました。
ロリロリですがかなりエロくてムスコはビンビンです。

繁華街アライグマ捕獲作戦 唐揚げをエサに檻で1匹捕獲 人になれた様子 名古屋・中区

 先月29日、名古屋市中区の繁華街で、少なくとも3匹のアライグマが現れ、市が捕獲用の檻(おり)を設置したところ5日朝、アライグマ1匹が捕獲されているのが見つかりました。

 名古屋市中区新栄で先月29日夜、少なくとも3匹のアライグマが目撃されました。アライグマは、鋭い爪や歯を持ち近づくと危険なことから、名古屋市は4日、アライグマの好物の「唐揚げ」をエサにして捕獲用の檻を4か所に設置しました。

 その結果、5日朝、檻の1か所でアライグマ1匹が捕獲されているのが見つかりました。「なごや生物多様性センター」によりますと、捕獲されたのは子どものアライグマで、人になれている様子だということです。

 名古屋市では、他のアライグマについても捕獲することにしていて、目撃された現場付近に当面の間、檻を設置することにしています。