海老名市 セフレ もう我慢できない

海老名市の近くに住んでいる人妻セフレは、
30代後半のカワイイ系。
感じやすい超敏感ボディー!男の喜ぶ顔を見てさらに感じちゃう!吸い付くフェラが最高です!
アダルトショップでローターを買った後、

海老名市のラブホテルに入った時、

サワサワと乳首を触っていると感じてくるようで、キスが激しくなります。
バイブを入れられながらクリを責められる!!
エッチなことに好奇心満載で敏感体質でした。
敏感らしく身体がピクピクしかわいいあえぎ声も聞こえました♪
かわいらしい秘部で、毛も手入れしていて薄いです。
フェラもすごい丁寧で良かったです。

子ども遊ばせ、母は自由に ママと「ボーネルンド」タッグ

 子育て中の母親らが玩具メーカー「ボーネルンド」(本社・東京)と連携し、乳幼児連れの親子を対象にしたサロンを、神奈川県横須賀市鴨居にオープンした。子どもを室内で遊ばせつつ、仕事や勉強にコワーキングスペースを利用できる。運営する「LINK」代表の永井由美さん(39)は「子育てに追われ、自分の時間を持てないママやパパがゆとりをつくれる場にしたい」と話している。

 27日に開所したのは「マム&キッズ・サロン『結(ゆい)-Yui-』」。3階建ての空きビル(延べ床面積345平方メートル)をLINKが借り上げ、1、2階を温かみのある内装に一新した。

 1階にあるキッズとコワーキングのスペースは、ボーネルンド社がプロデュース。遊び場は「小さな森」をコンセプトに明るい装飾が施され、同社製の滑り台や玩具類をそろえ、スタッフも付く。

 隣のコワーキングスペースには、公衆無線LAN「Wi-Fi(ワイファイ)」を完備。歓談や資格取得の勉強など自由に使える。料金は親子セット(大人1人、子ども2人まで)で1時間600円、90分間800円。

 2階には、保育士が常駐する託児スペースを用意。美容院や就職の面接などで外出する際の一時預かりも行う。事前登録制で1時間900~千円。

 スタッフ15人は永井さんのママ友が中心。週1、2回、パートタイマーとして働ける時間帯に、運営に携わる。子連れでの出勤も認めている。

 3児の母親でもある永井さんは「鴨居周辺に気軽に子どもを預ける場がなく、私も困った。子育て中に感じていた『こんな施設が近くにあったら』との思いを形にした」と説明する。

 開設のきっかけは2年前。永井さんが同社の横浜にある施設に足を運んだことだった。「地元にも欲しい」と直談判し、自宅に来た同社社員に地域にサロンを開設する必要性を説き、その熱意に同社がほだされた。

 開設費用約3千万円の大部分は湘南信用金庫から融資を受け、キッズスペースを充実させるため、クラウドファンディングで工事費を約190万円調達した。

 「地域になかったので、自分たちでやってみようと思った」と永井さん。「子育てに煮詰まったときや、上の子の学校行事の際に気軽に活用してほしい。子どもが眠る間しか、家での仕事や勉強の時間が持てないワーキングママ、パパにも頼ってほしい」と話している。地域への開放デーも行い、交流拠点に育てたい考えだ。