米子市の人妻セフレはいろんなプレイができる予感!!

20代後半のカワイイ系。
体も顔も秋山莉奈に激似!!
公園に行って散歩をした後、

米子市のホテルに行った時、

手を使い、舌を使い、僕の表情を見つめながら気持よさそうな時は物凄く責めてみたり、イキそうな時は少し焦らしてみたり。
肌も真っ白ですべすべ☆抱き心地は最高!
話をしている時の甘い喋り口調になんだか無償に守ってあげたくなる女性です。
足はガクガク、頭は真っ白です。
太ももから下のほうへ指を這わせて、クリを刺激。
かわいらしい秘部で、毛も手入れしていて薄いです。

柿の種吹きとばし大会

鳥取県南部町の特産である富有柿を多くの人に知ってもらおうと、恒例の柿の種吹きとばし大会が11月23日に開かれました。

開催から30回目を迎えた今年は、鳥取県内を中心に関西や山陽など全国からおよそ650人が参加しました。

この大会は、南部町富有の里まつり実行委員会が南部町の特産である富有柿を多くの人に知ってもらおうと出荷の時期にあわせて、毎年、開いています。

参加者たちは、はじめに8等分された南部町産の富有柿を食べ、吹きとばしに使う種を2つ選びました。

ルールは、柿の種を2回吹きとばしてその距離の長さを競い、良い結果の方が記録となります。

大会は、個人で参加するメンズ部門やレディース部門や、親子で参加するペアレント&チャイルド部門など4つの部門に分かれています。

参加した人たちは、ハワイ旅行などの賞品をかけてより遠くに飛ばそうと体をひねったり、勢いをつけたりして種を吹きとばしました。

この日の最高記録はペアレント&チャイルド部門が22m72センチメンズの部が15m8センチレディースの部が9m81センチでした。

大会実行委員会では来年以降もこの大会を盛り上げ、富有柿の里としてPRすることにしています。